ドールを中心に綴るブログ

この子と椅子。

このこ椅子

三越 星ヶ丘店の出店が無事終わりました!

投稿日:2019年5月22日 更新日:

記事内 広告

こんにちは、タタンです。
こちらの更新がぱったり止まっていてすみません。
なるべく…更新した…い…  パタリ_(:3」∠)_

ドールチェア販売

5/14(水)〜21(火)の一週間、
愛知県名古屋市の星ヶ丘にあります【三越 星ヶ丘店】にて、
konoko.is(このこ椅子)イベント出店させていただきました!

ドールチェアの展示&受注、
前回のドルパから開始したテーブルの展示&受注、
ヤフオク出品前のトランク型ドールハウスの展示もしました。

ドールチェアに座る

ドールチェア ドルフィードリーム

Twitterにて多くの皆さまにリツイートしていただきまして
たくさんのドールオーナーさんにお越しいただくことができました!
ツイートにいいねリツイートしてくださった皆さま
そして会場にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

実は今回、大きなトラブルが発生していまして・・・

このこ椅子が「無地の張り地」として使用している椅子生地がですね、
イベント間近になって、メーカーが突然、生地をリニューアルまして。
今までの生地が入手できなくなるという一大トラブル発生(涙)

急遽メーカーのショールームに行って、
それに変わる無地の椅子生地を探して参りました。
イベントに間に合いホッとしています。

その椅子生地についてはまた後日、ブログで書こうと思います。

出店の帰りに食べたタピオカミルクティパフェが衝撃の美味しさで!
2日連続して食べちゃいました。

336px固定


336px固定


 

ドールとぬいぐるみの椅子

職人が一つ一つ丁寧に製作するドールチェア
形や色など、お好みに選んでいただける
セミオーダー形式でドールチェアの受注製作しています。
スーパードルフィーやダッフィーなど、人気のドールやぬいぐるみにもぴったりです。
ドールとぬいぐるみの椅子専門店 konoko.is(このこ椅子)

投稿下 広告



-このこ椅子

Copyright© この子と椅子。 , 2024 All Rights Reserved.