ドールを中心に綴るブログ

この子と椅子。

このこ椅子

西武百貨店での出店ありがとうございました

投稿日:2018年9月12日 更新日:

記事内 広告

9/4(火)〜9/11(火)の一週間
【西武 岡崎店】で出店させていただきました。

ドールチェアというマニアックな商品を取り扱うこのこ椅子ですが
西武百貨店に出店するというとても貴重な経験をさせていただきました。
このご縁に感謝です。

ちなみに愛知県三河地方は、イズミ・タタンの地元でもあります。

ドールイベントなど普段の行動範囲では
お会いできなかったであろう方々にも足を止めて見ていただけたり
この場だからこその沢山の出会いがありました。

Twitterの告知を見て来てくださる
ドールオーナーさんとお会いできたこともとても嬉しかったです。
三河地方にお住まいの方だったり、はたまた他県からお越しの方だったり、
足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございます!
また、いいね・RTいただいたみなさまにも感謝しかありません!
より一層Twitterの拡散力の強さを感じました。

↑西武 岡崎店のサイトにも掲載されていました。

 

次回のイベント出店は12月東京ドルパが決定しています。
よろしくお願いします!

336px固定


336px固定


 

ドールとぬいぐるみの椅子

職人が一つ一つ丁寧に製作するドールチェア
形や色など、お好みに選んでいただける
セミオーダー形式でドールチェアの受注製作しています。
スーパードルフィーやダッフィーなど、人気のドールやぬいぐるみにもぴったりです。
ドールとぬいぐるみの椅子専門店 konoko.is(このこ椅子)

投稿下 広告



-このこ椅子

Copyright© この子と椅子。 , 2024 All Rights Reserved.