ドールを中心に綴るブログ

この子と椅子。

このこ椅子

このこ椅子からの大切なお知らせ

投稿日:

記事内 広告

konoko.is(このこ椅子)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サイトのトップページにも記載いたしましたが、

 

誠に勝手ながら2021年4月12日を持ちまして新規のご注文受付を停止させていただきます。
それに伴いイベント出店なども停止いたします。

 

突然のご報告となってしまい申し訳ございません。

生活の変化により、これまで通り製作に時間を費やすことができない状況となりまして、
2人で色々と考えましたがひとまず活動停止という決断をいたしました。

 

(ちなみに病気や怪我ではないことはお伝えしておきます!元気です!)
(イズミとタタンの喧嘩でもないことはお伝えしておきます!変わりなしです!)

 

活動再開の目処は立っておりませんが、
ドールチェアやドールハウスなど、これまでの活動すべてを手放す気はありません!
制作意欲はありますので、何かしら動きがある際はTwitterにてご報告をさせていただきます。

 

定期的に台数限定でセミオーダー受注や、
完成した商品を定期的に通販するといった形での再開になるかなと予想しています。

ただどうしても時間はかかってしまうと思いますので、どうか気長にお待ちいただけたらと思います。

 

現時点でオーダーをお受けしている分につきましては、
予定通りの完成・発送をお約束いたしますのでご安心くださいませ。

 

 

ボークス名古屋店に委託中のドールチェア

ちなみにですが、現在ボークス名古屋店に委託中のドールチェアについては在庫限り販売中です。
お出かけの際にご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

実は新型のドールハウスを製作中だったり、スツールの再販分の製作にも着手していました。
ここで手を止めるのはとても心苦しいですが、、必ず完成させてお披露目したいと思います!

Twitterなどは今後もドール関連のツイートを気ままに更新していきますので
その流れで何かしらkonoko.isとしての動き等もご報告できたらと思います。

改めまして気長にお付き合いいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

konoko,is(このこ椅子)
イズミ / タタン

 

336px固定


336px固定


 

ドールとぬいぐるみの椅子

職人が一つ一つ丁寧に製作するドールチェア
形や色など、お好みに選んでいただける
セミオーダー形式でドールチェアの受注製作しています。
スーパードルフィーやダッフィーなど、人気のドールやぬいぐるみにもぴったりです。
ドールとぬいぐるみの椅子専門店 konoko.is(このこ椅子)

投稿下 広告



-このこ椅子

Copyright© この子と椅子。 , 2024 All Rights Reserved.