ドールを中心に綴るブログ

この子と椅子。

このこ椅子

アイドール東京ありがとうございました

投稿日:2018年7月30日 更新日:

記事内 広告

2018/7/28(土)・29(日)
IDOLL東京 真夏の祭典 に出店してきました!

前回の東京ドルパに続き、東京遠征となりました。
2ヶ月ぶりのTOKYOです。

 

今回のブースはこんな感じ

今回のブースはかなりバージョンアップ!

ブースの半分はドールハウスの展示になりました。
撮影ブース的な感じで、お立ち寄りいただいた方に
楽しんでいただけたら…!と思いまして。

嬉しいことに、たくさんの方にご好評いただけました✨
お写真いっぱい撮ってもらえたり、私たちもとても楽しかったです。

 

 

ドールハウスはこんな感じ

このこ椅子のブースの雰囲気に合わせて
いつも使っているドールハウスと色を変えました。

明るい色使いで、優しい雰囲気になっています。

 

まるで姉弟コンビ♡

くんちゃん & 延くん

この写真にも色々と写っていますが、

「ついにタタンの物欲がビビビ!」

色々とお買い物しちゃいました♪
また後日、改めて戦利品のご紹介をしたいなぁと思います。

 

このこ椅子ブースにお越しいただき ありがとうございました。

次回出店も決まり次第、ご報告します!

336px固定


336px固定


 

ドールとぬいぐるみの椅子

職人が一つ一つ丁寧に製作するドールチェア
形や色など、お好みに選んでいただける
セミオーダー形式でドールチェアの受注製作しています。
スーパードルフィーやダッフィーなど、人気のドールやぬいぐるみにもぴったりです。
ドールとぬいぐるみの椅子専門店 konoko.is(このこ椅子)

投稿下 広告



-このこ椅子

Copyright© この子と椅子。 , 2024 All Rights Reserved.