ドールを中心に綴るブログ

この子と椅子。

このこ椅子

2020あけましておめでとうございます

投稿日:

記事内 広告

このこ椅子製作担当イズミです。

ドールズパーティー42

昨年はイベントやSNSなど様々な場所にてご縁をいただき誠にありがとうございました。
今年もいろいろとやっていこうと画策していますのでよろしくお願いいたします。

さて、今年中にやろうとしていることとしては、
新しい形のドールチェアをつくる!
70cmサイズのドールに対応する椅子や、スツールなど、昨年から試作が進んでいるものもいくつかあります。
ご注文を受けられる体制になりましたらブログで詳細を発表しますので、お待ちいただけたら嬉しいです。

更にジャンルを超えてペット用のチェアも、試作段階ですが形になっていて!
実際にペットを飼うご家庭で試してもらっていたりします。
こちらも今年中に受注開始できるように進めています。

ドールチェアはもちろんですが、ドールハウスの制作にも力を注ぎたい…(切実)

やりたいことは山ほどです。

今年はもっとブログを更新できるようにしようと思いますので、お時間がございましたら覗きにきていただけると嬉しいです。
タタンと共に頑張ってゆきますので2020年も konoko.is(このこ椅子)をどうぞよろしくお願いいたします。

336px固定


336px固定


 

ドールとぬいぐるみの椅子

職人が一つ一つ丁寧に製作するドールチェア
形や色など、お好みに選んでいただける
セミオーダー形式でドールチェアの受注製作しています。
スーパードルフィーやダッフィーなど、人気のドールやぬいぐるみにもぴったりです。
ドールとぬいぐるみの椅子専門店 konoko.is(このこ椅子)

投稿下 広告



-このこ椅子

Copyright© この子と椅子。 , 2020 All Rights Reserved.